ガンコレやその他のゲームに関して、毎日記事を更新しています。

性癖

0


モバマスマイページ→花井正行(※クリックすると私のページに飛びます※)


ツイッター→@hanaimasayuki2(※クリックすると私のページに飛びます※ ツイッターでフォロー頂けると幸いですm(_ _)m)


各シリーズサポカまとめ→サポカまとめ



歳を重ねるごとに複雑になっていくねぇ。


・モバマス

復刻イベ4日目。
順調にメダル&引き換え券報酬回収中♪プラチナチケがうまい!!!


そして今日いきなりの課金ガチャ告知。
以前の総選挙でパッション部門1位さんが出てくる。イベントの中だるみ防止のためなのか、このイベでSR+は5倍、今後6つくらいのイベントで特効を発揮するみたい。搾り取ってくるねぇ()
というワケでそんな課金ガチャ目玉アイドルの紹介。


ダウンロード (4)


人気はあるが俺はよく知らないアイドルです()
特技は第一が全タイプ攻UPとパッション攻’小’UPと、最近の課金ガチャの良い所をとったようでとっていない性能()
全タイプ攻UPはミュージックJAMくらいだし、かといって第二特技が1タイプだけのUPは複数特効を用いるイベントでは使いにくい。
どうやら以前のこずえちゃん同様、このスパークルスターという題名のカードはこういう使いにくい特技を持つカードらしい。


俺は当然今後のイベントを走るつもりのため、即トレードで入手。課金ガチャの形態が以前のカレンって子と一緒で鬼畜仕様なので高騰すると思ったから。
しかし蓋を開けてみれば、俺はSR1枚あたりスタドリ500で入手したにも関わらず、現在のSR1枚のトレード相場はスタドリ370くらい。
カレンって子の時は終始高騰してたじゃないですかーやだー。


やはり特技の性能もさることながら、キャラ人気の差ですか。悲しいなぁ。
まぁこの先のイベントで頑張ろう。


そして早くも次イベの予告が。
プロダクションフェスです、はい。ちょこちょこ今までイベント走ってるからどうしようか迷い中。前回は諦めたから走ろうかな。
で、特技などの詳細はまだだが、上位報酬を紹介。

ダウンロード (3)

この子は確かダンサーだっけ?見た目は結構好きな子。



・ガンコレ


Gシューティング5日目。
今日はディックアレンとアビリティが手に入る。
ガンコレは…なんか追加要素とかないんですかねぇ。





・もんむすくえすと



※18禁話なので、苦手な方はここでブラウザを閉じてください







海外の人とメッセージのやりとりをしてるんだけど、色々ストーリーの考察とかしててすごいと思った。
もう俺は混沌の迷宮による武器防具ガチャしかやってないのに、海外の人はホットな話題みたいだ。
そして何故か性癖の話になって、俺は普段からI love huge tits (俺は巨大な乳が好きだ)と連呼していたので、もんむすのキャラクターで●●や■■が好きなんだろ?と聞かれた。
俺は●●は好き、■■は苦手って答えたら驚いてた。

まぁ、色々あるんですよ。巨大な乳にもさ。
現実のセクシー?やアダルト女優で言うと、
Amanda Love や Christy Marks は好きだが、 Milena Velba や Maria Bodyは苦手な感じだ。
つまりだ、huge tits でも乳首や乳輪、乳の形状と、俺が好む’バランス’が存在するんだよ。
なんていったら分からないが、可愛い子が好み、と一言で言っても、人それぞれの’可愛い’が存在するワケじゃないか?それと一緒。
以前はもうデカければいい、という漠然としたものだったが、歳を重ねると性癖は複雑になっていくものだね(花井 心の俳句)
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.