ガンコレやその他のゲームに関して、毎日記事を更新しています。

ん?あれは……?

0

モバマスマイページ→花井正行(※クリックすると私のページに飛びます※)


ツイッター→@hanaimasayuki2(※クリックすると私のページに飛びます※ ツイッターでフォロー頂けると幸いですm(_ _)m)



閃いた……!!


我…天啓を得たり………!!!


・モバマス

復刻イベ?日目。
そろそろ全キャラ1箱目が終わりそう。
中々いい箱じゃないか(笑)



・龍が如く4

ついさっきエンディングまで見終わった。
やっぱり龍が如くシリーズは長編の映画を1本見てるような感じになるね。

とにかく個人的な感想。


桐生…やたら桐生担当のラスボスの攻撃力高くて強いなぁと思ってたら、防具を装備していなかったでござる()

秋山…軽い感じがいい味出してるんだろうけど、やっぱり極道モノやから、どうしても桐生や冴島とかに比べて見劣りする感じがなぁ。秋山担当のラスボス戦に繋がる話はいい流れで好きやで。

冴島…終始冴島の兄貴はよかった♪冴島担当のラスボスはやっぱり立ち位置的なのか、こっちのHPが半分も減らないうちにKOしてしまった。やっぱり冴島の兄貴のパワースタイル格闘好きやわぁ!

谷村…多分この龍が如く4で一番株が上がったのがコイツやわ。合気道みたいな相手の攻撃を捌いて何とかするタイプって苦手やったけど、コイツで好きになった。ストーリーもバッチリでいい感じなのだが、いかんせん谷村担当のラスボスが数に物を言わせるタイプだったため、ほとんど合気道的な捌き格闘は使わずに青竜刀をブンブン振り回したり突き刺したりする、お前の戦闘スタイルはどこへいったんだっていうラスボス戦でした。


次は5買いにいこう!


・ガンコレ


部隊戦7日目。


DbicmxdV4AAc_bq.jpg

現在3勝3敗。
あと3つだが苦しい。でもあとがないのでやるしかない。

でサブはというと、今日LEのチケット戦で自部隊は元帥小隊が一緒なのだが、今までのメインと同様に部隊の内訳は部隊メンバーの2ページ目から誰かのサブ曹長で埋め尽くされていたので、どうやらどこの部隊もやる気のある小隊×1とその他みたいな感じになっている模様。人が居ないんだなぁ…
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

There are no comments yet.